しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:










最近あってブログに載せてなかった写真をいっぺんに掲載♪
一番最初の写真はこの前の日曜日にあった味工房保原店で行われた卵プレゼントイベント。神さんとおかちゃんと行ってきました♪楽しかったな!神さんが福助みたいに正座してますわ。こうすれば足短いのばれないもんね。

2枚目は金曜日にあった屋台村のイベント。これも神さん、おかちゃんと司会やったりお笑いステージやったり楽しかったな♪最後ステージでお客さんからもらった赤ワイン飲み過ぎてほとんど記憶がないっていうね。トホホ…

そして三枚目は昨日山形に営業で行ってきたもの。パチコ、神さん、テンパラで行ってきました。写真パチコがバズドラやってるところ。ちなみに僕らのステージのあとは松崎しげるさんが歌ってました。聴かずに米沢牛食べに行っちゃいましたけど(^-^;)

そして最後の写真はちょっと前にみんなで飲みに行ったときの写真。写ってる赤ワインを海賊のようにラッパ飲みしてやりました!ゼハハハハーッ!!!

とまぁこんな感じで楽しくやってます(*゚▽゚)ノ(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。