しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:


さぁさぁ!いきなりムッシュの面白写真ではじまりはじまり♪

これ、この前の那須コンに行ったときに撮ったやつ。ムッシュが鼻に入れたソーセージを食べようとしているの巻。

さて、ムッシュの話はこれくらいにして

最近の僕はといえば
風邪なのか
花粉症なのか分からない
変な症状でやられております。
風邪みたいに熱っぽいし頭重いし
花粉症みたいなサラッサラの透明鼻水が四六時中垂れてくるしで
夜何回も起きるみたいなね。

合計して
花邪(かぜ)とでもしておこうかね。

こうするとなんか格好いいね。
漫画の主人公のライバル的キャラの名字みたい。

とか、こんなふざけたこと言ってるけど昨日の夜とか結構シンドくてストレス溜まったわよ。

だから今日は朝から
ストレスの発散に
コナンの映画観に行って
和葉に癒されて
帰って来て
録画してたあまちゃん見て
アキに癒されて
ちょっとネタ考えながら休んで
太鼓の稽古行って
終わった後天竺さんとネタ合わせがてら飯食いに行って
トマトの酸味に突如咳き込む天竺さんに癒され

完全に復活しました!
鼻水止まったし
頭もなんだか軽いしね!
明日からはエンジン全開で行けそうです。

ただね。晩御飯で食べたにんにくが載った大俵ハンバーグのせいで
めっちゃにんにく臭いというね。

ちょっと酔ってきた(*_*)

なので今日は早く寝ます!!
よーし! 
明後日のライブと月曜日のツキイチ死ぬ気で頑張るぞ~

オーーーッ!!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。