しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
とりあえず
25日のライブに向けて一本ネタが出来たので息抜きのブログ♪

ふぃー
良かった
ちと安心した!


安心するのはまだ早いぞ!
やってスベり倒したらどうするんだ!?

みたいな意見は
完全に無視します。

とりあえず
台本が出来たんじゃい!!
だから良いんじゃい!


などと
言っておりますが
稽古する日程を考えると
今週半ばまでにあと二本作らなきゃならないんだよね。

はは。
まだ息抜き出来る状況じゃねーな。

息抜きの為にブログを書いてたが
現実を思い知らされるの巻だね

おいら意外と
繊細だから
間に合わせなきゃ
間に合わせなきゃ
間に合わせなきゃ
と思うと
どんどん消極的になってつまらなくなっちゃうんだよね(^。^;)

[最近、ビートたけしさんの本読んだから
影響受けて一人称が『おいら』になってます。]


あっ!
そうだ本で思い出した!
最近買った
三谷幸喜さんの『清須会議』!あれ読もう!

この本アホっぽくて面白い!
久しぶりに
ニヤニヤしながら読める本に出会ったのである!

うんうん!
あれを読んで少しだけ現実逃避しよう!

外は雪が積もって大変だからね!
現実逃避だ!!

よし!
苦し紛れに色々書いてたら
突破口を見付けるの巻だな!!

僕が現実逃避してる間
僕の成人式の写真を見てお楽しみ下さい!


Twitterにも載せましたが
フルサイズでは載せられなかったので
こちらのブログでは改めてフルサイズで!


それにしてもブスだな(^。^;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。