しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さん
お疲れ様です!

今日は
すでにお風呂から上がっておりますので
布団の中から更新です。

今日
一日外でかなり冷えて
お風呂で一気に温まったので
布団の感じが物凄い眠気を誘います(>.<)

ウトウトして
この文章打つのにもかなり時間がかかってます!
ウサギと亀の亀状態。
ただ、あの亀と違って最後ゴール出来ないかもって位ウトウトしてます。

今日は
味工房保原店でイベントでした!
百円お買い上げ毎に玉子プレゼントキャンペーン!

かなり沢山の方が
玉子をもらって帰って行きました。

ここしばらくは
あの辺一帯の朝食は
目玉焼き
卵焼き
オムレツ
スクランブルエッグ
ゆで卵
このどれかが並ぶ感じでしょうね。

もし
保原に突撃隣の朝ご飯が来たら
超つまらないだろうね(^。^;)

今日は本当に沢山の玉子配ったよ。
多分
今日一日において世界一玉子触った芸人だよ!
もう少し頑張ればギネスに乗れるんでないかな。

ファンの方も沢山来てくれて嬉しかったし。

本当にありがたいね。

ヤバい。
本当にウトウトしてきた。

せめて
写真の説明書かな…


これは
お…ちゃ……昨日…夜ご飯……付け合わせ…のナポリタンを…









眠くて
ブログ書けない演出したら

逆に時間かかって
本当に眠くなったのは
また別の話。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。