しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:


皆さんこんばんわ!
今日は
ひげ剃りするおかちゃんでスタート致しました!

今日は
朝からテンパラの三人で
玉川村に行ってきました!!

案外早い出発だったから
さっきまで
凄い眠かったんだけど
気を逃した感じになってしまい、
今、徐々に目が冴えてきています。
このまま眠れないんじゃないかと心配しております。

それにしても
今日の
イベントは楽しかったな。
アンパンマンショーあり
丸太の早切り大会あり
ご飯三合をレトルトカレーで食べる早食い対決ありで
盛り上がってましたよ。

今回、屋外のステージで
生憎の雨でしたけど
途中から
体育館に場所を移してイベント続行!
お陰でお客さんも沢山見てくれてましたよ

しかもなんと
みんな大好き
抽選会が三回もあったのだよ!
当たった人達もホクホクした顔で帰って行きました。

僕は
カレー早食い対決に参加したお陰で
ずっとグロッキーでしたけどね。

まぁでも
完食したし
三位に入ったし
四位になった人に賞品譲ったし→ここ一番重要!好感度がものすごい急上昇(^^)v

本当
楽しかったな。

良い1日でした。

さぁ!
明日は
またしてもテンパラで仕事。
おだがいさまFMに出演します!
頑張りま~す(^^)/


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。