しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:


今日はこのお方と
日暮里に参上!
福島市の物産展のMC&盛り上げしてきました!


風評被害とかあるのかなって心配してたけど
そんなの全然無く、
日暮里の方沢山ご来場頂きました!

皆さん
ステージ見たり
試食したり
クイズ参加してくれたり
めちゃくちゃ楽しんでくれてました。
ありがたかった。

しかもたまたま
以前福島で放送された番組
『わがまま気まま旅気分』が埼玉ローカルで放送されてたようで
気付いてくれた人が話しかけてくれたりと
めちゃくちゃ楽しい1日でした(^o^)

しかもしかも
仕事終わりで
以前お世話になった
元先輩芸人の結婚式二次会に乱入してきたんだけど
そこで行われたクイズ大会で
見事優勝!
松坂牛高級セットゲットしちゃいました(☆。☆)

本当
良いこと起こりすぎて明日事故にでも会うんじゃないかと本気で心配しております。

さて、
明日も日暮里でお仕事!

の前に少し時間あるから
大好きな
明治神宮に行く予定!!

事故にあわないように気をつけるぞ!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。