しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さん
こんばんは!
今日いわき湯本の
パチンコからしま湯本店さんの
1日盛り上げ隊長やってきた
品田君です。(昨日からしまさんのチラシが入ったのだが、僕の名前が何故か『品田君』だったのです)


今日は
初めて
多分みんなと一緒に仕事するようになって初めて
ムッシュサイトーと二人きりの仕事でした。

他のメンバーは意外とあったと思うんだけど
考えてみたら
初めてだったな
なんだか凄く新鮮で楽しかったぜ!
行きの車内では
ムッシュの芸人としての良いところ、得意そうな所など
すげぇ熱く語っちゃったもんね。

ボンガーズの良いところは
こんな風にみんなの良いところが分かってる所なんだな!
こうして意見を聞いて
自分の良いところやなんかをネタに取り入れて
少しずつだが確実に成長する所。
うん。





青春。





昨日からしつこい



青春ついでに


昨日からさ
目がかゆいのよ。

下のまぶたが腫れてるのよ。


これ
ものもらいだよね?



全然青春ついでじゃないよ!!



てか、
ものもらいって!!

何十年ぶりの出来事だよ!!

小学生か!?

おかしいな。
砂遊びした手で目擦ってないのに。
不思議だね。

今日の写真は
何故か
俺のピクチャフォルダに入ってた
画像。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。