しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
はっ!
もう31日になってしまった!
くそ~!

今日は
今メンバーで習ってる
太鼓の稽古があったのです!
んでそのあとみんなで飲みに行っちゃったからね。
ブログ更新し損なったって訳。
多分これからしばらくの間は
水曜日は太鼓の稽古&酒ってな感じで
ブログ更新が遅くなる
もしくは
ブログ更新が無くなるって事態になるかも
だから
水曜日更新が無くても
心配しないでくらはい。
まぁそれ以外の日に更新が無くても心配はいらないんですけどね♪

てか
今『もしくは』って書いたけど『モスクワ』に似てるよね

そんな話は置いといて。
今日で
太鼓を習い始めて約1ヶ月。
やればやるほど
太鼓の難しさ
それと同時に
太鼓の楽しさも分かってきました。
最高に楽しいぜ。
そして今日から
僕は大太鼓に挑戦。
普通の太鼓は下に打つし目線も下だけど
大太鼓は
目線より高い所で打つし
目線は上だわで
全然感覚が違いましたわ。

しかも
心臓より高い所で打つから腕の筋肉に酸素が行かない行かない。
めちゃくちゃシンドガッタ(^-^;)

みちのくボンガーズのお家芸になるものだからね。
一生懸命頑張らなくちゃね!!

しなだは今猛烈に燃えてるぜ!!
皆さん
ご期待下さい!
近い将来必ずお目にかかるぜ!!

とりあえず
明日の筋肉痛に備えてもう寝るぞぃ!!


では皆様!


ちなみに写真は
僕の相棒。
まさに相“棒”
バチ様です。
しなだ共々よろしくお願いします!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。