さてさて、昨日からドブ恋の集中稽古が始まりました。
ドラマの撮影して、クランクアップして…
何回か稽古したなんて思ってたら、もう集中。もう本番😶

私は、ドキュメンタリーが好きで、どんな作品も、ドキュメンタリーには敵わないんじゃないかとか思う時もあって


そんな、男と女のリアルなところが垣間見えるような作品ができたら…なんて
オムニバスなので、思いっきりコメディで笑える作品もありますが(*¨*)


汚い言葉でも言うならば、クソみたいな人生でも、いいじゃないか\(^o^)/みたいな。。


5月15日からはじまりますので、是非ね(*´꒳`*)






クモチームは、
515、19時~
517、19時~
518、14時~
519、12時~、15時~
520、19時~
です!
チケット予約表確認したら、違うチームのとこで私のフォームで予約してくださっている方がいたので、良かったら再度確認してもらえたら…😶✨


そして、6月舞台「サマエル」の専用フォームも出来ました…!!


[階戸瑠李扱い 予約フォーム]
こちら

16日の14時と、千秋楽は完売してるので、もし良かったらお早めに…(*´꒳`*)



それでは!
今日も稽古がんばってきますっふん!ふん!


またね(*¨*)