階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
わたしは、生きているつかこうへいさんに、会ったことがなくて、つかさんの演出された舞台も観ることが出来なかった。


蒲田行進曲は、とても有名な作品で、この作品やつかさんのファンの方も舞台にいらしてくださっている。


そんな方々から、温かい言葉をいただいて。



小夏を演じるという自覚と、プライドを持って、残りの公演も頑張ります。


小夏という役をくださった、森岡さんに、感謝。。

{92FA3017-9B4C-4AF6-964B-1EE39A30F0A5}

{4FD6A9B5-8B44-4B3D-BFBD-B593C5C69622}

{72A12358-1F77-4A83-8B49-58863E802DC1}


お花、差し入れ、ありがとうございます。✨



残りのチケットはほとんどないので、Twitterのリプか、コメントにお願い致します(*^_^*)


今日もきばる!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース