階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は美容室&映画day。


{5C5F4FD8-7FFE-4364-BCC8-0A629FC41595}

西村監督の「蠱毒ミートボールマシン」


だけど、横の人がめっちゃガム食べるっ
飲み物飲んで飲み物ホルダーにペットボトルを戻す度に、上手く入らなくて私の太ももをスリスリと。笑


そして左の人が、右側の飲み物ホルダーを使用し、右の人は左のホルダーを使用するという事態…笑


映画はとっても面白かったです
田中要次さんが寄生されてからのカッコよさ(o^^o)


何回か目を細めて観ましたが\(^o^)/笑





さてさて、お知らせです。


10月2日発売の週刊プレイボーイさんにて、先日撮り下ろしさせていただいたグラビアが掲載されます。


なんと!!


8ペーーージ!!!


憧れの週プレさんです。


是非!沢山の方にみてもらいたい。。


先ですが、お知らせさせていただきました✨



{8C8D6161-83DE-4A91-83E9-C0D711763D2A}

{C36C02EE-5DE8-4EA4-822F-D0394E5C32A1}


かけてるからね。


また、絶対呼んでもらえるように…!


宜しくお願いします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


{026BD84F-4804-4B61-896C-93F64C185F53}

{77EB6B34-D446-4086-8951-52A292A4E783}



穏やかに過ごせているから、体調もぐんと回復。


いつも、応援してくれて、ブログよんでくれて、ありがとう✨


また更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース