階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは!


昨日都内、今日は山梨の旅館にて、Vパラダイスさん×ギルドさんのDVD撮影でした~


{1CD04906-38BD-4E8E-A284-F6CE1CEB9277}

{D51F5C99-F816-457B-BEE6-24CD05ABB73C}

{BB28835F-CCC9-4C79-954A-3BD30A77D3A4}

{22770187-6889-44FA-B49B-8EBF6740F215}

{896E59E4-403E-4B4D-B97D-B99A2D7726E3}


オフショットたち!



Vパラダイスさんで、11月に放送、その完全版がギルドさんから12月にDVDリリースされます☆


ここ数日、あまり体調が芳しくないのですが


本当に大好きで最高なスタッフさんだったので、とっても楽しくロケを終えることができました(o^^o)


タイトルは「僕の彼女は階戸瑠李」(仮)笑


アドリブ多めのいちゃいちゃ多めで、カップル気分になれちゃう作品です!ドヤ!\(^o^)/


楽しみに待っててくださいね(^^)


では、今から宿題のチェキにサインいれて


早めにおやすみしたいと思います。



皆さんも一日お疲れ様でした♡


おやすみなさい🌙*.。


9日は週プレ酒場!


酒場史上最高に盛り上げられるよう、全力で飲みますので?笑


お時間ある方は是非!遊びにきてねʕ·͡ˑ·ཻʔ


ではまたー😆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース