階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは。


今日はあつい!!


最高気温は37度…?!!


平熱より高い@(・●・)@



{AD166C60-CEF6-4FCD-9C20-A474466129E2}



さて、本番中の「りさ子のガチ恋♡俳優沼」
千秋楽までほぼチケットは完売。。本当にありがたいです(つω-`*)


Twitterなどで、沢山感想を読ませていただいています。


今回の役どころは、イケメン2.5次元俳優の匂わせ彼女。


色々と思うことがありますが、それはまた千秋楽が終わったら、、



さて、昨日は舞台「デジモンアドベンチャーtri.」を観劇してきました✨


{477050EC-8EF5-4869-9384-84C5520F5A43}

{17C55DD6-E72D-4D2B-983A-C28D60173AB5}


ソラリネさんの「ニンギョヒメ」以来にあった美波!
本当にデジモン達が舞台上で生きてた。可愛くて可愛くて…
美波はピヨモン役でした(o^^o)


ラストは圧巻。。
デジモン好きな人は絶対観るべき!な舞台でした。拍手湧き上がってた。




今日からりさ子のガチ恋も、後半戦。


全力で、毎公演


この暑い中、劇場に足を運んでくださる皆さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。


新宿モリエールでお待ちしています。


{9B4F5B09-ADF0-44CA-978F-4486547B5F62}


昨日は急な雨にやられて、あちゃーって思ってたけど、虹が見れました。


いいこともあるね(*^_^*)


それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース