皆さんこんばんはニコニコドキドキ


どんなお正月をお過ごしですかドキドキ??




るりはお正月三が日、まったり実家で過ごしました☆



お雑煮食べておせち食べて、アイスも食べて…(笑)



食べてばっかり(´・д・`=´・д・`)!!(笑)




でも家族に会ってたっくさん充電してきたよ♡



おばあちゃんも喜んでくれて、帰れて良かったです(●´ω`●)






もう笑顔全開です╰(*´︶`*)╯♡




ほんとはもう少しゆっくりしたかったけど、5日から舞台稽古なので台本に集中するために、今日おうちに帰ってきたんだけど…



やはり家族と一緒にいたあとの一人は寂しい(。-_-。)(いつも言ってます。。(笑))




でもたくさん充電できたから切り替えて、お仕事モードがんばります♡





さてさて✨
10日にまず餅つきオフ会があります♡
衣装はなんと!あのコスプレです💛(笑)是非みんなでお餅をついて食べましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そしてTVの出演情報!



1月12日(月)19時~2時間スペシャル「痛快TV スカッとジャパン」MC内村光良さんの番組に、明美役で出演します! 








このロケの時のですね☆



スカッとする番組なので、是非チェックしてくださいね心




まだ一日も参加できてない舞台のお稽古も、始まったら猛スピードで仕上げていくので、そちらも宜しくお願いします☆


階戸瑠李専用予約フォーム☆



よし、今日はゆっくり台本読んで読書して寝よっと♡



ということで、皆さんおやすみなさい☆



素敵な夜を…お月様キラキラ



love(*´・ω・(・ω・*川o