質問お返事コーナー第二段!!


携帯から書いているので、質問をコピペできなかったですが、全部お返事させていただきました(・∀・)/

ではスタートハート


★今のお仕事で一番辛かったこと

→うーん。。11月くらいに茨城のロケで、水着で海に入ったのが…辛かったかな??
あとは、親友の結婚式に出られなかったことですかね( p_q)


★香りは何つけてますか??

→今つけているのは、CHANELのチャンスという香水ですLOVE


★G☆Girlsのオススメポイント

→グラビアアイドルユニットということで、ダンスや衣装がセクシーなところかな(*゚ー゚*)きらきら!!
メンバーは今度写真と一緒に紹介しますね*


★何人兄弟ですか??

→姉・兄・るり、の三人兄弟ですニコニコラブラブ

★趣味は??


→旅行・映画鑑賞・散歩・カラオケ・美術館に行く、、などなどです(*^^*)


★ラッキーカラー&ナンバー、ロト7で当たりそうな数字


→ラッキーカラーはないですが、好きな色は青ですハート
ロト7では、ならび数字?(10と11、20と21)とかが当たる気がします!!(笑)

★言われてうれしい言葉

→うーん、頑張ってるね、とか、努力してるねって言われるとうれしい…かな(笑)
あとは、内面を誉められると嬉しいですニコちゃんハート


★もらって嬉しいもの・今欲しいもの

→うーーーーん。。!!!プレゼントは、気持ちだから、その人から貰ったらほんとに何でも嬉しいですLOVE
今欲しいものは、DVDプレーヤーと加湿器です!(笑)…現実的っ

★お誕生日会・ファンイベント

→今年の誕生日はやりたいなぁと思ってます(*^^*)なので、マネージャーに頼んでみます!!

★言われると嫌な言葉

→なんだろう…(´・ω・`)
家族の悪口とか言われると、嫌ですね!

★得意料理

→肉じゃが・オムライス・豚汁
ですニコちゃん


★夜寝る前にすること

→ボディクリームを塗ってマッサージ
ホットミルクを飲む

かな(*゚ー゚*)

★切ない失恋話はありますか?

→あります。。(笑)
昔の話ですが、今は恋愛していないので、失恋もしません(。・ε・。)w

★いま一番いきたいところ

→スウェーデン!!(笑)
北欧に行きたいですっ。あとは現実的なところだと、九州に旅行に行きたいなLOVE


★学生時代のメイクといまの違い

→カラコン・マツエク!!どっちもやめました(*´ー`*)
今の方が確実に薄いですね(*^^*)

★石川に遊びにきてね!

→毎年お盆の季節には必ず帰りますよ~ハート


★ローションってどんな感じ?

→つるつるスベって転びそうになりました(笑)

★デートで連れていって欲しいところ

→温泉!!(笑)二人で温泉旅行したいなLOVE
あとは、公園も好きだし、、人混みよりは、ゆっくりできるところに連れていってもらいたいです★

★告白はする方?される方?

→する方!!

★ファンの方との恋愛の可能性

→あると思います!!(笑)

★剣道の思いでは?

→百人斬り(100人の人と戦う)です!つらかった~(笑)

★好きなブランド

→スナイデルです♪

★DVDのキス顔の気持ち

→恥ずかしいなぁー。。です(//・_・//)(笑)

★好きなミュージシャン

→ロック…レッチリ・レッド・ツェッペリン・ニルバーナ
J-POP…Mr.Children・サカナクション・スピッツ・秦基博・aiko
KPOP…BIGBANG

です(*゚.゚)

★ストレス発散法

→カラオケ!半身浴!散歩!!です(笑)

★最近剣道やってますか??

やってないんです~(´・ω・`)やりたい!!殺陣がある舞台でも(>_<)
剣道着の写真は、blogを遡っていただけるとありますよ(*´ω`*)

★顔を覚えるの、ほんとに得意??

→これは自信あります!!OL時代に鍛えましたニコちゃん(笑)
ファンの方はすぐ覚えますよ!ほんとハート

★好きなギター

→以前持っていたのは安物のストラトです(笑)欲しいのは真っ赤なレスポールか、ギラギラのフライングV!!(笑)

★嵐さんの歌を聴きますか?

→大好きですよ♪カラオケでも歌います(*^^*)母がファンなのでニコニコ(笑)

★パイ投げやったことありますか?

→ないです!(笑)

★視力は?本気メガネいくつもってる?

→0、3くらいです(# ̄З ̄)
本気メガネは一つ持っていましたが、先日壊してしまいました…ハートブレイク

以上です~(*´ω`*)ノ


長々とごめんねっあせる

読んでいただけたらうれしいですハート







ではまたねんリラックマハート

Android携帯からの投稿