衝撃のZE | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

ZEPPくん生まれてこのかた
おいたといえば、

ウ○チを食べちゃうくらいww

飼い主が言うのもなんですが、
手のかからないコ[みんな:02]


そんなZEPPくんですが、
やってくれました[みんな:03]

ある日『ZEPPくんがブラインドを壊してます』と大家さんからメールがw

意味不な状態でドキドキしながら
出掛け先から戻ると

唖然。
photo:07



きれーに自分の顔が入るサイズに
カットされたブラインド
photo:01



ねぇ、これ何??説明してください。
photo:02




ええっと、でぷね、
こここここれは、これは、でぷね

我に返ったらでぷね
こんな事をしてしまったでぷ

photo:03



どうしてなの??


photo:04




そんなに、怖いかおをしないででぷよ
マー、ゴメンでぷよゴメンでぷよ、

photo:05



え、えと、で、でぷね

お外のお庭でサアコちゃん(大家さんのトイプ-)がボール遊びをしてたでぷ
マーも一緒に遊んでると思って、

ぼくも遊びたかったでぷよ

だから、気になって気になって
顔のサイズだけカットしてしまったでぷ

photo:08




でも、でも、覗いてみたら
そこにはマーはいなかったでぷ

勘違いだったでぷ

気付いたら大変な事をしてしまったでぷ

マー
ごめんでぷ
ごめんでぷ

本当に
ごめんでぷ
photo:06




ということで、賃貸テラスハウスのZEPP家

この度
弁償となりました

チャリーーーん[みんな:01]

しかも、引越が決まったのに
最後の最後に
チャリーーーん[みんな:04]

まっ、反省してるし
可愛いから許す(笑)[みんな:05]



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿