皆さんお久しぶりです。
あれはちょうど1週間前。右腹部に痺れが。健康診断も終わった直後にまさかガーン

怖い病気?年齢を重ねるにつれ怖いのが病気です。何日か経過みて直ぐに病院に行きました。まずは整形。そのつぎは皮膚科。2件目の病院で病名が分かりました。

【帯状疱疹】でした。酷い方は顔や身体中に出来物ができ入院される方もいるそうです。ガーン自分ですが早期発見で出来物が4つ程で薬で治まってきました。痒みと痛みとの日々の戦いです。それと薬の副作用の眠気ガーン

そんなこんなで生活してますチーン

また、薬の金額ですが薬剤師の方が申し訳なさそうに金額を言うのでなんだろう?って思ったところ「7000千円」と・・・・・・・・あせるあせるあせるこちらも思わず笑っちゃいました笑い泣き

やはり、抗生物質の種類によって金額も上がるみたいです。この時期、ダブルワークしていることで休みなしで働き免疫が下がったものと思われます。今後は自分の体を労りながら頑張りたいと思いますちゅースター