椎名みみについて♪ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)







こんばんわんっわんわんドキドキ





さっきまでラーメン食べたたの音譜




iドキドキラーメン






今日の本題わ!!



「椎名みみの名前で占いしてみた目キラキラ






まずは!





わがままの国の妖精だってぇ~?叫びあせる



わがままだったのか~わたししょぼん汗192人中の1人か!






なんかすごくない得意げラブラブ








あたまの悪さは絶対に入れられたぁ~しょぼん



でも、我慢はできるほうだとおもうっ←思っているだけ?www





おお!





けっこう高いラブラブ!




みみの顔ぺろぺろーww←しないでねっ(*´σー`)



自分の笑顔あんまり好きじゃなぁい~(/ω\)





え。え、まって・・・・



当たりすぎて怖い・・・・・叫び



何でこんな私を知ってるの!?


自己管理はほんとにがて!すぐ物なくしちゃうもん(・・。)




寂しがりや・・・べたべたしたい・・・・うん、あたってるビックリマークえっ



ミルクの人だれーーーーーー?ww






二個ともやって「カルピス」ってことは



わたしはカルピスなんだ!!得意げ←?w




そうなのかな・・・・・?




じつは..





そうかも.....?w






















以上!!!!


椎名みみについてですドキドキ





私について知れたかなぁはてなマーク









じゃ、ばいばいニコニコ