.
チラシを置かせていただいています。
東急大井町線中延駅または戸越公園駅から徒歩4分。駅近でした。
子連れ大歓迎の、「大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院」です。



院内は広く、ベビーカーごと入ることができ、明るく清潔で開放的な雰囲気でした。
子供が遊べるスペースがあり、予約時に子連れで行く旨をお伝えすると、施術の間、ママの見えるところでスタッフがお子さんを見てくれます。



産後の骨盤ケアから始まり、手首の痛みを緩和、筋肉を緩める、股関節、恥骨の違和感など、些細な痛みもご相談いただければ、対応していただけます。

筆者は、《産後のママ応援》産後の骨盤ケアコース約60分を受けました。
着替えがあるので、服装のことを気にせずに施術を受けられました。
カイロプラクティックとのことでしたが、痛みの少ない施術で、骨盤だけでなく全身の様子を観察してから調整していただけました。
(ちなみに1歳9ヶ月の息子は、お昼寝中でしたが、途中目が覚めスタッフの方に抱っこしてもらい、大好きな電車の動画を見せてもらいました。)

妊娠、出産、育児と、生活習慣の変化による姿勢の変化が体の不調の要因にもなるそうです。

及川院長は二児のパパ。
ご自身がお子さん連れで整体に行き、「子連れでも行ける整体」に感動したという体験が、院のコンセプトの一つにもなっているとのことでした。

に行ってみてください。

体がおつらい方や、産後の骨盤ケアが気になる方、ぜひなかのぶ整体院をご利用くださいませ!

▼大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院▼
品川区戸越6-20-16 戸越公園マンション1F
電話03-3785-0985
火曜日(臨時で休みの場合あり)
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000194692/
.
.
【チラシ設置協力の募集】
品川子育てメッセのチラシを設置してくださる団体や個人を募集しています。協力していただいた方はメッセ公式Facebookとインスタグラムにおいて宣伝させていただきます。子育て親子の応援をしているという意思表示にもなります。ぜひご検討ください。

申し込みはpost2018@s-messe.comにご連絡ください。
.
【協賛品の募集】
協賛品を募集しています。いただいた協賛品は「品川子育てメッセ2018」来場者アンケートのお礼としてお渡しします。昨年はサンプル品や新商品、日用品、割引券などさまざまな協賛品をご提供いただきました。ご協賛いただいた企業・団体名は当日配布する冊子などに掲載させていただきます。
ーー申し込み方法ーー
協賛品の「品名」「数量」「企業・団体名(冊子掲載用)」を明記の上、post2018@s-messe.comにご連絡ください。
申込期限は10月18日です。
.
.
来月11月9日 金曜日 開催☆
『品川子育てメッセ』は品川区内で子育てする親子のために開催するイベントです。今年で11回目。今年のテーマは「しながわの子育てを楽しもう♪」です。
行政や企業・NPO・ママサークルなどの子育て支援団体がタッグを組み、子育て親子の役に立つ情報の提供や相談会、ワークショップ、写真撮影などをする予定です。品川区・NPO法人ふれあいの家ーおばちゃんち・品川子育てメッセ実行委員会(品川区在住 現役子育てママ)の共催で行います。
昨年は2800名の親子が来場しました。
おひとりでも、お友達とのご来場もお待ちしています!
.
.
『品川子育てメッセ 2018』
詳細は公式サイトをチェック!
‭https://s-messe.com/‬
2018年11月9日 きゅりあん
.
◆公式ブログ
‭https://ameblo.jp/shina-messe/‬
.
◆公式Facebook
@shinagawamesse
‭https://facebook.com/shinagawamesse/‬
.
◆公式instagram
@s-messe
‭https://www.instagram.com/shinagawa_kosodate_messe/‬
.
.
#品川子育てメッセ #20181109
#品川 #品川区 #大井町 #きゅりあん
#わしながわ #おばちゃんち
#子育てイベント #子連れイベント #ママフェス #品川ママ #品川区ママ #0歳 #1歳 #赤ちゃん #乳幼児