「品川子育てメッセ2018」
2018年11月9日きゅりあん 開催決定!!

品川子育てメッセは品川区内で子育てする親子のために開催するイベントです。今年で第11回目。行政やNPO、ママサークルなどの子育て支援団体がタッグを組み、子育て親子の役に立つ情報提供や相談会、ワークショップ、写真撮影などをする予定です。毎年1500組近くの親子が来場します。品川区とNPO法人ふれあいの家ーおばちゃんちと品川子育てメッセ実行委員会(品川区在住現役子育てママ)の共催です。


先日、品川子育てメッセ2018実行委員会議が行われました。


今回は品川区子ども未来部子ども育成課の担当者が会議に参加し、今年の協力体制について話し合うことができました(^^)次回も区の担当者が参加してくれます。一緒に作り上げる子育てメッセに向けて前進しています。

出展料やブースの数、協賛広告を検討し、予算内で運営できるように話し合いを重ねること数回目。なんとか形が見えてきました。

今後の進捗状況はこのブログで伝えていきます。お楽しみに!



詳細は公式サイトをチェック!
https://s-messe.com/
2018年11月9日きゅりあん



【チラシ設置協力の募集】
品川子育てメッセのチラシを設置してくださる団体や個人を募集しています。協力していただいた方はメッセ公式Facebookとインスタグラムにおいて宣伝させていただきます。子育て親子の応援をしているという意思表示にもなります。ぜひご検討ください。申し込みはpost2018@s-messe.comにご連絡ください。




【協賛品の募集】
協賛品を募集しています。いただいた協賛品は「品川子育てメッセ2018」来場者アンケートのお礼としてお渡しします。昨年はサンプル品や新商品、日用品、割引券などさまざまな協賛品をご提供いただきました。ご協賛いただいた企業・団体名は当日配布する冊子などに掲載させていただきます。
ーー申し込み方法ーー
協賛品の「品名」「数量」「企業・団体名(冊子掲載用)」を明記の上、post2018@s-messe.comにご連絡ください。申込期限は10月18日です。


#品川子育てメッセ #赤ちゃん #乳幼児 #子育て #大井町 #わしながわ #品川 #品川区 #ママ #きゅりあん #おばちゃんち #保育園 #品川ママ