2018年7月6日9:45-12:00

第10回実行委員会議が行われました。

 

今回は初の試みとして、参加予定の企業向けの方針説明会も同時に開催し、

今年の変更点などの説明、疑問点や貴重なご意見をいただきました。

※方針説明会の内容は後日掲載予定です。

 

また、2018/07/12 10:00-12:00

第11回実行委員会議が行われました。

 

 

 

 

議題は主に予算関係の話や、出展団体、会場レイアウトについて。

きゅりあん のどこでどんなイベントをすれば来場者が楽しめるのか、現役ママの実行委員が来場者の気持ちになってあれこれ考えました。

メッセ当日をお楽しみに!

 

13時からは子育て応援とうきょう会議の取材の方も来てくださり、品川子育てメッセの歴史や、思いを伝えさせていただきました。

子育て応援とうきょう会議サイト内の子育てマガジンにて掲載いただけるそうです!

 

子育て応援とうきょう会議

http://kosodateswitch.jp/

 

品川子育てメッセ

詳細は公式サイトをチェック!
https://s-messe.com/
2018年11月9日きゅりあん


【チラシ設置協力の募集】
品川子育てメッセのチラシを設置してくださる団体や個人を募集しています。協力していただいた方はメッセ公式Facebookとインスタグラムにおいて宣伝させていただきます。子育て親子の応援をしているという意思表示にもなります。ぜひご検討ください。申し込みはpost2018@s-messe.comにご連絡ください。

【協賛品の募集】
協賛品を募集しています。いただいた協賛品は「品川子育てメッセ2018」来場者アンケートのお礼としてお渡しします。昨年はサンプル品や新商品、日用品、割引券などさまざまな協賛品をご提供いただきました。ご協賛いただいた企業・団体名は当日配布する冊子などに掲載させていただきます。
ーー申し込み方法ーー
協賛品の「品名」「数量」「企業・団体名(冊子掲載用)」を明記の上、post2018@s-messe.comにご連絡ください。申込期限は9月18日です。

 

#品川子育てメッセ #20181109

#品川 #品川区 #大井町 #きゅりあん

#shinagawa #わしながわ #おばちゃんち

#赤ちゃん #乳幼児 #子供 #子育て#育児

#子供のいる暮らし  #0歳 #1歳 

#子育てイベント #ママフェス 

#ママ #妊婦 #マタママ #プレママ #保育園