じゃじゃ~んッッ☆о(ж>▽<)y ☆

今回は、皆も一目でわかるであろう…メジャーな痛ネイルにしましたよぉおおお音譜音譜音譜

そ・れ・は・・・☆

photo:01



銀魂ネイル~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

銀魂と言っても…今回は銀さんとかいない…エリザベスに続き、アマント達だらけバージョンの銀魂!痛ネイルにしちゃいましたぁ~☆


photo:02



「ミンチにすんぞ。」

ハタ皇子に続きまして、ヘドロ、ゲーマー星人、そして、銀魂のロゴ・・・・・

☆eSネイル☆さん、

ガチでクオリティ半端なさすぎるよぉおおおおおおうぉおおおおおおおおおん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


上手過ぎてクオリティ高し過ぎて…アマントに命そそいでるみたいだよぉおおおまるでぇえ




アマント大集合ネイルビックリマークビックリマークビックリマーク大集結!!!

そんな・・・・・痛ネイルも超絶ハイクオリティ~[みんな:07][みんな:08]

仕上げてくださったネイルサロンは~


photo:03


漆黒の闇によいしれ舞い降りてみた……w


☆eSネイル☆さんでぇ~すッо(ж>▽<)y ☆音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカーラーメンラーメン




ひかりはいつも、渋谷にあるeSネイルさんで[みんな:33]

お世話になってまぁす[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]





★esネイルの渋谷本店の詳細★


東京都渋谷区宇田川町28-3A2ビル6F


電話03-5456-7120電話


予約などは↑上記↑の番号からどぞ~ッ[みんな:09][みんな:10]


☆esネイル 愛子さんのブログ☆


劇場版銀魂!映画もまたやるし!楽しみらっさうェイ!!!〒%々|=÷・ェイ[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]



そんな感じDEATHッッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)


☆ぴかリンク集☆

↑↑↑

過去のぴかりんネイルたちは

ぴかりんく集にある…

ネイル記事まとめをチェケラ~してみればいいと思うよぉおおε=(。・д・。)るひッッ☆


してくれたらよ~く解ると思よ、、、
ついでに笑えばいいと思うよ、、、(シンジ読み)




ヨロシクゲリヲンッなのだぞ!みなのものぉおおおおおおビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(//`~´)ゞ[みんな:21]ラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



今日もお仕事☆

今日も一日頑張りんりんひかりんりん~ッッ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

iPhoneからの投稿