5時集合のただいまロケバスで~す車車車アップアップアップ


今日のメンバーはキラキラみずきていたんとなぁさまとまりもちゃんとなっちゃんとおかりえちゃんですアップアップアップ楽ぽよアップ


昨日てんか様からいただいたてんか様プロデュースのつけまつげニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00691.jpg

レアだぜ!!ありがとうございますてんかちゃんキラキララブラブ

使うのたのちみ~ニコニコアップアップ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00689.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00690.jpg


みんな、てんかりんつけまラブラブ使ってる方キラキラいるかなぁ~ニコニコニコニコ???アップアップアップ



今日、朝激サムスだったけど今結構あたたかすだ晴れ晴れ晴れ


今日のロケは千葉の奥深くまでいくみたいニコニコグッド!車車車



着陸するまでロケバスでおねんねしよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



また更新するっぴ!!アップ


みんなだいすきだよ☆

今日もみんながんばろう☆☆☆