にぃ~ニコニコアップアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00584.jpg

ひかりんは!!!!いつでも寒くても、生足wwwを極めてたのだが今日は病み上がり……まだ患者さんとゆう事でww今日は江頭様タイツキラキラを着用してるざます☆笑ドキドキドキドキドキドキ

生足じゃなくてごめんにみんな((≧Д≦ll))とか笑ぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はつけまつげ開発の打ち合わせお仕事だったよキラキラキラキラキラキラ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00581.jpg


打ち合わせ風景~キラキラ

ひかりん、つけまつげ開発するみたいだから皆様お楽しみにぃ~にひひにひひラブラブアップアップ

みんなが最高に盛れると思えるカワユスなつけまつげ開発して発売するから待っててにーラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ


つけまつげ打ち合わせの時にお誕生日プレゼントいただいたの~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!!!!!!!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00582.jpg

中身わ………………ドキドキドキドキドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00589.jpg

カワユス!!!!!!
みらくるブレスレット~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キラキラCHAN LCCキラキラってゆうニコニコ海外で有名なんだって~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

嬉しい~!!!!

知ってる方いマスカ!?O(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラ

他にももうひとついただいたからおうちに帰ってからあけるんだぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみぃ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

他にも事務所宛てにもプレゼントとかラブレターラブレター届いてるみたいで楽しみぃラブラブ!嬉しいなぁラブラブ!しいなはうれしいな~(笑)
※ひかりの苗字は椎名です椎名←しいな(笑)


これからひかりは先輩モデル様キラキララブラブのバースデーに行ってきますドキドキ

また更新するにニコニコ

皆大好きだよアップアップアップ

ちょいと早めのお誕生日おめでとうメッセージもアメブロからとか、ちょくちょく皆様ありがとう(v^▽゚)アップアップアップアップアップ

ちゃんと読んでますよキラキラ


ついでにひかりのお誕生日11月18日はケーキミッキーマウスとおんなじ誕生日なのですにひひラブラブキラキラヒッキーマウスwwヒッキー(笑)いひひ☆

であであラブラブ

ドロ~ニコニコニコニコニコニコアップアップアップニコニコ