にゃっきー(≧∀≦)b

明日から撮影期間だぁニコニコ富士Q撮影もあるみたいで凄く楽しみぃ~椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-20100101092227.gif暴れるぞww

色々忙しくて学校イケてなかったから補習だ(/_;)くぅ

あっ☆上海万博の時にたわむれていただいたKERAのモデルさんのAKIRAさんキラキラとの……………………宝物写メ載せちゃおーっ><////

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-F1015911.jpg


ヤバい///AKIRAさんヤバいです(*>Д<=*)なんてゆうかその………惚れました………(〃ω〃)イヤがちで…本当に素敵な方。そんな御方にハグだなんて……ウキャー><しねますw

ぴかりん嬉しすぎて顔にやけすぎちゃってたから顔スタンプさせていただきまんた┓(´Д`〃)┏テヘッw

↑↑↑写メが待ち受けなんて内緒よww><

キラキラAKIRAサンのブログキラキラ

しばらくドキドキが止まらなかったぜww><///久々にときめいたお

KERAもバンドも頑張って下さい(*≧m≦*)AKIRAさんスキ!!!ステキ!!


うちのチワワンわんわんが具合悪いみたい(x_x;)大丈夫かな…
今日病院イケなくなっちゃったから明日イクのだしょぼん

あっキラキラ
クルーズでダイエット記事とか久々に役に立つ系ブログ更新したよーニコニコニコニコ

CROOZブログ

みーてね音符

また更新いたしますニコニコグッド!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-F1015915.jpg

可愛いくて優しすぐるまいちゃんドキドキ椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-48075d7a7bf714bc3c4480dfd09ff25c40e9.gif

撮影期間またまいちゃんに逢えるの楽しみだあ(*ハートハート*)

ムシャ