賢者がレベル90になりました。

これで全ヒーラーが90になりました。

 

賢者も学者と同じでスキルを使い果たした時がどうにもならなくてつらかった。

使い果たさないように事前にバリアを張ったりいろいろがんばらないといけなくてちょっとめんどくさい。

あと単純なリジェネっぽいスキルがないのも使いづらかった。

攻撃スキルも種類はあるけど強いのかなんなのかよくわかんないしなあ。

 

 

と、あまり使い心地はよくなかったんですが、レベル90の専用装備はかっこいい!

 

前から。

 

後ろから。

他ジョブと比べてもダントツでかっこいいぞ!

この服をきるためだけに賢者をやるってのも一考の価値あり。

 

 

あとは恒例のマンダヴィルウェポン。

 

第一弾。普通。

 

 

第二弾。

特徴的な形で好きな人は好きそう。

 

 

第三弾。

かっこいい。

賢者は服もだけど武器もかっこいいな!

 

 

 

おしまい。