みなさん、こんにちは!!

 

ナンチャッテキャンパーshin です チョキニコニコ

 

 

てなわけで、10月18日(月)~19日(火)にかけて、兵庫県丹波市にある 日ヶ奥渓谷キャンプ場 に行ってきました 🏕

 

 

 

 

 

 

ここのキャンプ場はそんなに大きくはないものの、小さな池のほとりにあり、静かな雰囲気で、隠れ家的な場所なんです。

 

 

 

 

 

車横付けのオートサイトで、電源もあって、2人で4,600円とリーズナブルでありがたい価格 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

テント設営前に、まずはお昼ご飯 音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

のどかな昼食です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、テント設営 チョキニコニコ

 

 

 

 

 

湖畔にテント 🏕

 

これぞキャンプって感じですね 音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

晩御飯はテントの中で、お鍋!!

 

 

 

 

 

 

寒いけど、とりあえず酒豪のM氏に合わせて乾杯 ビール

 

 

 

 

 

お鍋の美味しい季節になってきましたネ!!

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べ過ぎて、知らんまに寝てました ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

夜が明け、テントから出ると、外は静かで薄霧に包まれた幻想的な世界が広がってました キラキラキラキラキラキラ

(写真は霧が晴れたところ… あせるにひひ

 

 

 

 

 

そんな中、M氏はまだ豪快にイビキをかいて爆睡中なんで、一人で焚火を楽しみます メラメラニコニコ

 

 

 

 

 

ひとりでボーーーっとする時間もよき時間 ニコニコ

 

 

 

 

 

火を見ると、無性にシャウエッセンを焼きたくなるのは僕だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

朝ご飯は、野菜たっぷりのラーメン 🍜

 

見た目はかなりマズそう 😆

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯のBBQのお肉の買い出しに、キャンプ場から近くにある 安食の郷 へ 🐂

 

 

 

 

 

 

一人300円を払って、チェックアウトを16時までに延長したので、ゆっくりとお昼ご飯はBBQ 音譜ニコニコ

 

車の運転があるので、お酒を飲めないのが悔やまれるところですけどね 😂

 

 

 

 

 

少し色付き始めたモミジが静かな水面にリフレクション キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

静かな湖畔の森の中でゆったりとした時間を過ごせました ニコニコ

 

 

 

 

以上!!

 

久しぶりにキャンプに行ってまったりしたよ~っていう何のオチもないお話でした パーニコニコ