アメとムチ… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

先週は、風邪とインフルエンザで全くといっていいほど運動できんかったので…ガクリ

今週は月曜、火曜と連日夜にジム行っては、体を動かしてきました~にひひあせる

とりあえずランニングマシーンで2日間とも10kmを目安に走り…ダッシュ

あとは、色んな器具を使って下半身を重点的に、いじめてきましたよチョキ

31才の体にムチをいれ…笑ガッツリ大量に汗をかいたので…汗

両日共に帰宅後、水分を補給…



ビールで笑

僕にはまさにアメとムチですね~にひひ

しかも、先週はほとんど飲んでないからうまかった~じゅる・・

ごちそうさまでした♪さあ、今日は、休みだから外でボールを蹴ろうかな~!?

昨日は、今まで助っ人での参加だったフットサルのチームに正式に入る事になり、練習日だったんですが仕事がラストまでだったから参加出来ませんでした…pikach-

だから、そのぶん少しはと思って、体をいじめて来たんだけどね笑果たして少しは鍛えられているのか??笑

よく分からんです。ニコニコ汗

(今日の一言…)

とりあえず、今できる事を日々コツコツと!!



Android携帯からの投稿