この時期、親は忙しい… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

どうもですパー何だか、体のあちこちが痛い気がする…筋肉痛か!?笑

まあ、この痛みは筋肉がより強く、太くなろうとしている事だと、ポジティブにとらえましょうにひひ

ま…雀の涙ほどしか増えんけどっ汗

さて、昨日は仕事の帰りに色んな所に行き…ダッシュせっせと、探し物とお買い物をしてきましたDASH!

何をかって言うと………。





かわいい我が子達のクリスマプレゼントを、買いに行って来ましたよチョキ

まあ、一昨日の休みに、家族でイオン行って、オモチャの売り場行ったから、その時買えば良かったんですけどね~、うちの子供たちは一応サンタがいると、まだまだ信じてる笑

とりあえず、子供の夢を奪っちゃいかんしねにひひあせる昨日買うとバレちゃうから今日、僕が買いに行ったってわけですニコニコ

平日だけどやっぱり、人が多かったから、どこの親もこの時期は色々大変だな~何て思いましたね笑

あ!!そういえば、時間があったから自分にもクリスマスプレゼント??



ランニングシューズチョキ最近たまに走ってるけど、ちゃんとしたシューズはかないと、膝を痛めるよ!!って友達からアドバイスもらいましたにひひ

時間があったら、また走ろう!!仕事は忙しいけど、頑張ってみますグッド!

さあ、今日を乗りきれば休みです音譜

(今日の一言…)

嫁から「わたしにプレゼントは?」と言われ、固まりました…。





Android携帯からの投稿