ブログとハートと星6つ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

毎日が忙しくて なかなかブログ書けてない。

でもは どんなに忙しくても
ブログ更新してるよね!

楽しんでるよね!

今日朝日新聞買ったよ。

の個展 日本でこんなに早く観られるなんて思ってもいなかったから
ほんとビックリ
めちゃくちゃ嬉しい

大きく載ってたハート❤
その中に隠れミッキーみたいに
隠れ星星

しかも
そしての文字

もうこれって(T_T)♡




嬉しいよね


とブログで繋がれたかな?

また明日から楽しみがいっぱいで

お仕事踏ん張れそうです❣

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸