朝のテンションそのままに | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

ロシアワールドカップサッカーランニング
朝4時にこんなに興奮したのは初めてだ!
結果は悔しいけど 涙出たけど
朝のテレビ番組で中尾彬さんが
負けてもこんなに清々しい
サッカーの夜明けを見たと言っていた。
そのとおりですよね
強豪と戦えてしかも2点取れたことを
誇りに思い帰国してほしいな。
ありがとうサムライブルー




そして今日は

ななにー 振り返る(*´︶`*)

楽しかった~

ザキヤマさん来てくれて

やっぱりしっくりくるわぁこの二人


の料理対決も

スマスマ依頼って言ってくれたナレーション

嬉しかったなぁ

黙って作って(ピストロの時)と言ってた

久しぶりに対決見れて嬉しかったな

中居くんの オも聞きたいな 




今回 人狼無かったけど

リアル脱出ゲームが超楽しみだった

一緒に謎解きできて楽しかったなぁ

またやって欲しいな





ゴールデンボンバーさん達とコラボライブ

の激辛 スゴかったなぁ
よく頑張った!!(*>ω<)ヾ(´∀`*)エライエライ♪

ゴールデンボンバーさん風ライブも

ほんと楽しくてあっという間だったね!

またコラボしてほしいな




それから湘南 江ノ島への

と市原隼人君のツーリング自転車自転車

二人ともカッ良かった


バイクの話をする二人の熱いこと熱いこと

それだけ愛してるんだねぇ


美味しいもの食べて

愛するバイクに乗って

二人とも終始笑顔だったもんね!

また二人でツーリングして欲しいです





今回も楽しかったなぁ

また8月も楽しみにしてます