別の窓開けたら | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

新しい別の窓  ななにー 楽しかったぁ 

長丁場でちょっと心配だったの

次の日仕事だし

でも見出したら止まらない止まらない

お風呂にもスマホ持って行っちゃって

楽しいと あっちゅう間

{06A87295-281E-46F3-BABB-F3BDAB29CFD9}

ゆずさん達との生ライブも楽しかったね

中居君の名前も出してくれて

ありがとう ゆずさん



{4695FC48-DB02-41D6-B163-51636D93AFFB}

バランスボールは笑ったなぁ

吾郎さん おいしいとこ持ってきすぎ

ほんとおもしろかった



{A8F023A4-5E2F-4939-8D73-F6D7806FA246}

カトルドさん 復活

いいよねぇ慎吾ちゃん コントいいよねぇ

どんどんやってほしい





ゲストの方々も素敵な人ばかりでしたね
斉藤和義さんとのセッション
つよぽんの大杉漣さんへの想い
落ち込むつよぽんの事を心配してた慎吾ちゃん
ギターと仲間に支えられてるつよぽん
大切な仲間がそばに居てくれて良かったね!
つよぽん






{85692A0F-B809-4AF2-9F48-085DBDC6C13D}

なんつっても 新曲

じゃん

ちょいダンスもじゃん

最高 *。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ヒロミさんが言ってたように

いつか ライブやってほしい

3人でライブ

そしていつかは5人で

«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓






こんな楽しい事 毎月あるなんて

慎吾ちゃんも楽しくて幸せって言ってたね!

それが一番嬉しい


{1D677472-E418-460E-8337-4C885D220C34}

こんな感じでした

次回も楽しみに待ちます ٩(๑❛▽❛๑)۶♡