感動と喜びをありがとう❢ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

3月が始まり 寒暖差 花粉 風強し 草なぎ剛

2月末から父親の入退院といろいろ忙しい毎日が続きブログ久しぶり(⌒-⌒; )



3月4日日曜日 パラ駅伝 行ってきました

良く晴れて暑かったけど風も強くて

花粉たくさん 日差したくさんで 

選手の応援としんつよゴロの

登場でテンションも上り汗だく💦


よしもと芸人さん達も

トーク&ランナーで盛り上げて

はじめしゃちょーも応援に来てて

北澤豪さんもランナーとして走りました。



なんか最後にあるなぁと最初から

感じていた私  とか歌うかなぁ なんて。



まさにそのとおり!

 歌ってくれたぁ ๑´ ³`)ノ

しかも新曲 雨あがりのステップ

なんて素敵な曲

売り上げ全額寄付って 素晴らしすぎ



幸せであっという間に過ぎ去った感じで

帰ってからも今、会ってきたよね?

なんて話してました。



最後につよぽんが

ありがとう!また会おうね~❢(*´︶`*)ノ"

って手を降ってゲートに去っていったのを見て

ライブ思い出して涙💧



{E1540071-8811-4698-A9F2-69F78E940D6D}

近くまで来てくれた しんつよ


これを機会に たくさんの人達に

世界中の人達にパラ駅伝知ってもらって

三人と一緒に応援していきたいなぁと思った。

慎吾ちゃんも応援に行くって言ってた

平昌冬季パラリンピックも

東京パラリンピックも

どんどん応援していきましょう




パラ駅伝のランナーさん

ボランティアのみなさん

各ランナーのみなさん

お疲れ様でした!

感動をありがとうございました