雪の夜と慎吾ちゃん | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

昨日から降り続いた関東の雪雪の結晶

予想よりはるかに積もった所があったり

大変な通勤通学になったね



サラサラした雪雪の結晶だったので

雪だるま雪に ならなくて

仕方ないので かまくら作りました♡

{0C08691E-E407-4AC3-8F01-94CB89B83526}


それでも サラサラだったから

すぐに熱で天井がポッカリ



雪降る夜はほんとに静かで

外を見ると月もないのに明るくて

とっても神秘的だったな



そんな時 ふと 今頃、慎吾ちゃん

何してるのかな?なんて思ったよ





人は目の前で言えなくても

SNSや無記名なら書けるって事あるよね

それによって傷付く人たくさんいる




最近の慎吾ちゃんが ちと心配

気になってるんだよね

インスタ載せるけど

Twitterと繋がってないし


聞くところによると 新しい地図ファン同士の悲しい書き込みあるって
しかもそれを慎吾ちゃんの書き込みに書くとか



もしそれが本当なら

ありえない


どんな些細な事でも 優しい慎吾ちゃんは敏感に感じて受け止めてしまうから とても心配なんです。

 

だから私は あったか~い言葉と大好きをいっぱい伝えるよ❣


いつも笑っててほしいから

{6149FB34-1F58-47D7-A203-6A42C47FCC42}

{ABA89C80-6F5D-4AAD-B590-2ED20A41687F}

まだまだ今夜辺りから

また つよ~し  じゃなく 強~い
寒波がやってくるとか。
雪解けが凍って滑りやすくなるので皆さん気をつけて下さいね!

今、エルサが日本にきてるんだね雪の結晶

{ACEB9338-C543-4709-9A12-CA1FD7036649}