今日のスマ(*´˘`*)イル | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

きたきたきた~♪

って今年の漢字一文字「北」!
ではなくて来た~♪

タイムテーブルキラキラ
しんつよ可愛い

{CDE4E90B-6FAC-4466-A261-94C696CB941A}

返信用封筒に赤字でしっかりと
「折り曲げ厳禁」と自分で書いといて
大きすぎる字に笑う自分(๑′ฅฅ‵๑)
だって大事なんだもん♪



もちろん テレビジョンもゲットしたよ

吾郎さんも つよぽんも 慎吾ちゃんも素敵ラブラブ
♡(❁´◡`❁)♡
木村君もカッコよかったよ~✨


木村君といえば
私の身近に拓哉担のスマヲタさんがいるんだけど、赤ちゃん生まれたばかりで無限の住人🎥見に行けなかったとガッカリしてた。
先日 お誕生日だったから
無限の住人DVDと、足が冷えないように靴下プレゼントしました。
彼女 靴下に目もくれずDVDを抱きしめました
(*´˘`*)フフ
あとでゆっくり見てね!
ドラマも楽しみにしてました。


{1C55EF0D-BCAE-47D9-BC46-524BEA806799}




そしてそして 無限の住人
シアトルの映画祭でベスト外国語賞にノミネートされましたね
ど迫力 剣さばき 展開 ほんとにスゴイ
もっともっと日本でも言ってほしい

いい作品はいいのだ!








今日のHappyドキドキ

{1419BEAD-1E72-4334-AB34-5DCD87465BD8}

仕事場で紙パックのキャラメルマキアート飲んでて 手で押しちゃってピュッっと一滴飛び出して床に。見ると奇跡的にミッキー型目
付け足し無し 一滴の奇跡
思わず写メりました!
まぁHappyと感じたのは私だけかも知れないけどねぇ(⌒-⌒; )



さ、もう一度テレビジョン見よ~音符
(´︶`♡)♪