繋がりいろいろ 幸せいろいろ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

今日はランチタイムに爆笑

屋上に私の声が響き渡り

その声で飛んでた鳥が驚き

太陽は雲から顔を出した❢

すみませんだいぶ 大げさになりました


みなさんも知っての通り

つよぽんがこの度

翻訳ツール イリー 

イメージキャラクターに就任決定

おめでとう❢👏👏👏👏👏

{AFBF2BA3-7387-4DA5-AB21-3630E92056BF}




そんでもってランチタイムに観てたの

ほんと つよぽん面白すぎ

夕方五時半に浅草でLIVE放送したんだよね

私は観れなかったけど

これから突然の楽しい事あるね!

新しい地図には

いつもビックリさせられるね!




それからね

仕事中に チラッと耳にしたラジオ

キスマイの宮田君がゲストだったの

舞祭組ファーストアルバムの話をしてて

4人で体を鍛えたんだって!

その時の話をちこっとしてくれた


宮田君 「いゃ~本当に プロデューサーの
中居さんがアルバムの打合せしようと言う事で、焼肉屋さんへ行ったんですよね
中居さんもちょっとお酒飲まれてて
おまえらさ
ムキムキになったらおましれぇぞ
って急に言い出して、ムキムキですか⁉
明日から鍛えてこい❢って
おまえら出来るか?って
ハイ❢出来ます❢って」


なんか絵が頭に浮かぶなぁ (*˘︶˘*).。.:*

そして棚からぼたもち 

宮田君 「LIVEでも盛り上がるし
やっぱ中居さん スゲェなぁ~❢」
って言ってた

中居君と舞祭組

いつまでも いつまでも繋がっていてね


{03708A8F-E26A-4CD4-8334-64892DE6B6C4}