なぜ、経営者や医者は酸素カプセルを使うのか? その答えは・・・ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2018-06-20 23:21:37

なぜ、経営者や医者は酸素カプセルを使うのか? その答えは・・・

テーマ:酸素カプセル

 

 

その答えは簡単です。

高度な仕事をする人ほど、高い脳ストレスを抱えるから、その解消法としてうってつけな酸素カプセルを使うのです。

 

そして、自分に投資を惜しまない人ほど、優秀であり、高度な能力を必要とされる職業に就くことが出来ます。

 

投資した分は結果となって返ってきて、さらに自己投資に回して、またより多くが返ってくる。

 

そんな好循環を生み出すための自分への投資、その一つが酸素カプセルです。

 

本では1.3気圧のカプセルを取り上げておりましたが、

 

私がオススメする真のプロフェッショナル御用達の酸素カプセルは、やはり1.5気圧バージョンです。

 

出張先にも持ち運び可能、専用部屋を作っても良し、ベッド・マットレスの上に展開しても良し、ソフトチェンバータイプのハイパーダイブなら、あなたの願いが叶います。

 

自分専用のものが欲しいと思いますが、とりあえず試してみたい、という方は、

まず一ヶ月レンタルでお試ししてみてください。

 

東京より設置に伺います。

 

新生活応援【レンタル】酸素カプセル「ハイパーダイブ」オルカ 1.5気圧 Hyper Dive ORCA

76,500円(内税)

 

先着1名です。

☆☆☆急いで注文☆☆☆

 

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス