137円で治す副鼻腔炎(蓄膿症) | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜小樽の”まほろば”完全紹介制サロン
2018-03-29 14:59:32

137円で治す副鼻腔炎(蓄膿症)

テーマ:バイオ・ノーマライザー

<考え方の基本>
膿を出すだけでは不十分。
膿が発生している部位の正常化が必要。

<やること>
・副鼻腔内のどこかに存在している炎症箇所の修復
・副鼻腔内に溜まってしまった膿の排出と洗浄

・染みついた膿による鼻腔内・顔面のニオイ取り

<方法>


・『バイオ・ノーマライザータブレット』1錠を精製水に溶かす(バイオ水と呼ぶ)

・さらに『源塩』(善玉カルシウム入りの天日塩)を4.5g溶かす
・鼻うがい朝晩1日2回(出来れば仕事・学校から帰宅時にも)
・上を向いてバイオ水を徐々に入れるようにします

 



<注意する点>
・鼻うがいを十分に行うために意識するポイント。


上を向いて右の鼻腔にバイオ水を入れていく際、イラスト中の①までバイオ水がしっかり入ったことを意識する。

のどにちょろちょろ洗浄液が下りてくるかもしれませんが、終わるまで少し我慢してください。
十分に洗浄液で副鼻腔が満たされた!という感じが得られたら、下を向いて洗浄液を十分に出します。この際、逆側の鼻の孔からも洗浄液が出てくるぐらい十分に入っていればOKです。
・左右の洗浄後、十分に液体を排出した後は仕上げに鼻をかみます。ものすごく丁寧に静かにかんでください。ここで大きな音が鳴ってしまうぐらい圧力をかけると耳がやられますので、要注意です。
膿が溜まっていたり、炎症部位が存在している場合には、ティッシュには膿そのもの、もしくは匂いのキツイ鼻水が出ますので、状態をチェックしましょう。

数日~一週間程度で何らかの改善がみられるはずです。
慢性的な人は状態により一か月~で完治までの道のりを考えていただきたい。

一か月あたり約137.8円+8.26円で対処できる安いのに効果絶大な方法です。
ちなみにチクナインは一週間分で2160円。


<バイオ・ノーマライザーって何?>
・細胞再生(重度のやけども毎日数的の点滴で改善)
・静菌作用
・抗炎症作用
豊富な実績あり。世界中の研究機関によるレポート多数。

<今後副鼻腔炎にならないために>
・鼻をすすって鼻水を飲まない。
・そもそものどに降りるほどに鼻をすすらない(後鼻漏予防)で、鼻をかんで鼻孔から出すようにする(正規ルートをちゃんと使うこと)鼻のものを喉・口から出すのは邪道です。
・出来れば乳製品は控えてください(アーユルヴェーダ的)
・歯の治療をさぼらないこと。虫歯菌や歯周病菌が副鼻腔に上がって炎症の原因になることもあります。

 

 

 

バイオノーマライザー・タブレット(0.5gx180粒)

6,804円(内税)

 

 

【YFCa;風化貝カルシウム入り天日塩】源塩1kg
1,828円(内税)

 

 

 

 

 

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。