アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-10-07 16:25:35

真っ赤なルバーブそろそろサヨナラ

テーマ:ショップインフォメーション

雪虫が舞い始めたコチラ北海道は後志地方・・・

 

朝晩の冷え込みも厳しくなりつつあり、そろそろルバーブの収穫も終わりが近づいております。

 

とにかく”霜が降りたら終わり!”ですので、

リピーターの方はもちろん、まだ食したことがない方は、急いでご注文ください。

 

冷凍保存もOKですし、ジャム(とても簡単)にして長期保存するなら、それは今!

 

 

『雨上がりの赤井川村・滝本農場にて』

 

 

春のルバーブは、酸味が強くみずみずしさに優れています。一方、秋になり気温が下がると赤い色が際立ち、酸味もやわらかくなります。秋の特徴・味わいもまたオススメです。

寒暖差の大きい赤井川村では、それはそれは綺麗なルビー色かつ美味しくなります。

 

 

ナチュラルな便秘対策をしたい方にもオススメです。

【切実】もう1週間出ていない・・・あなたへ!!

冷凍ルバーブを刻んでスムージーのメンバーに加えていただくと、出やすくなりますよ。
便秘じゃ無いし!という方でも火を通したり一度冷凍すると美味しくいただけます。

 

 

ルバーブソースはお肉をさっぱりと食したり、イギリス・北欧ではお馴染みルバーブパイなど、食事系にも大活躍します。

ミートパイやミートソース、キーマカレーや肉団子など、挽肉との相性も良いのでぜひお試しください。

 

『有機JAS認定・真っ赤なルバーブ』色鮮やかな赤は希少品種で高波動@2017年

1,814円(内税)

 

調理の際、にんにくを入れる場合には、相性の良い『有機無農薬の完熟にんにく』をご一緒にいかが?

同梱発送できますよ♪

 

『有機JAS認定・完熟』完全無農薬にんにく1kg 2017年

1,814円(内税)

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。