アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-09-09 21:17:29

仙台まで伸びたファミリーツリー

テーマ:ブログ

自分のルーツを探す旅 in 仙台

時間は未来から過去へ流れている。

 

北海道から仙台に延びた私の先祖のファミリーツリー

 

おかげさまで母方の才能を受け継ぎ、世界で瀬戸式四代目として活動させていただいておりますが、

父方の中山家のルーツを調べたところ、中山の血筋は確かに仙台から繋げて現在まで続いてきた。

 

が、途中で同じく仙台の油井家から養子を受け入れたため、DNAは油井家のルーツで繋がっているという事実も発覚した。

 

家系を続けさせることは出来ても、DNAはそうそう続かない。

 

 

DNAをバトンタッチしながら、前世で達成できなかった夢を子孫に託しつつ、未来へ優秀な遺伝子へと進化させながら繋いでいく・・・

 

中山家を途絶えさせることなく続けてくれて、ありがとう油井さん

 

油井家からすれば中山家に養子に出すことで、DNA勢力を拡大することに成功したともいえるし、

お家存続の危機を中山家に繋ぐことで絶滅を逃れたのかもしれない、となればありがとう中山さん。

 

足りないところを補い、結びつくことでより強固になれる、弱きところを見つけたら、その弱きところを修正することにより、より強くなる。

子孫から先祖に伝える”祝詞”も油井家の皆様に伝えたくなりました。

 

”先祖返り”の秘密を伝えたくなった自分に油井家の封印が解かれるやも知れません。

 

油井さんのその先はどうなってるのか、今のところ不明ですが、事情を知っている方が現れることを願っています。

次回、仙台訪問時、良い出逢いがあればいいな。

 

宮城の地に、仙台の地に、伊達正宗公の像に、都度、想いを伝えて参りました。


仙台市泉区実沢中山南を見守る巨大な仙台大観音

地名からすると、やはりご縁があるのでしょうか。。。


 

ありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。