アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-08-30 15:55:55

フランス(*^_^*)呼ばれた

テーマ:ショップインフォメーション

先日バスで隣に座った女性から

私の顔をみるなり、「フランス?」

と満面の笑みで訊かれました。

 

こちらとしては意味が分かりません。。。

 

どうやら、「あなたはフランス人ですか?」と言いたかったらしいのですが、

それって三次元的人間社会においては、「はぁ?」ですよね(^_^;)

 

ところが、このときの私は高次元チャネルに合わせておりましたので、これはもう

キター!!!

宇宙ルール的キーワードが降りてきましたね、コレはすぐにピンと来ました。

ありがとうございます。

その後、降車するまで会話が盛り上がる盛り上がるぅ~

 

 

海外での施術といえば、ハワイ、バリ、シンガポールとお呼ばれしてきましたが、

フランスから近々お呼びがかかるサイン出ましたね。

酸素カプセルの輸入元がパリに行ったり来たり、

最近、お手伝いしている会社にフランス人(地元パリ)もいることですし、

その他、何かとフランスに関する話題が飛び交うこの頃・・・

 

 

予備知識があまりないのですが、初めてのパリ、もう行ったことにして、

過去完了形で書いておきましょう。

 

「フランス」の画像検索結果

千歳からパリシャルル・ド・ゴール空港までは羽田経由で15時間55分かかった。

さっそくパリ市内でお客様の施術をしました。大変お客様にも喜ばれ、しばらく毎月通うことになりました。

ちょうどシーズンなので、パリサンジェルマンのサッカーの試合を観戦しました。

エッフェル塔や凱旋門、モンサンミッシェルなどベタな観光もしてみました。

本場で食べるフランスパンはやっぱり美味しかった。

せっかくなので、ツイーザーのパキスタン人にもセーヌ川のほとりで会って今後を語り合い、

たまたまスケジュールが合ったので、日本の友人とも会って本場のスイーツについてレクチャーしてもらいました。

 

これは既に実現しています。

そうか、アカデミーといえばヨーロッパですね。

 

ますます施術に磨きがかかった瀬戸式四代目なのでした(^^)/

 

さらにパワーアップした施術のお申し込み・お問合せはこちらです。

アカデミーサロン・ド・サラスワティ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。