痛風にはアホ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2017-10-12 01:22:16

痛風にはアホ

テーマ:ショップインフォメーション

通風の初期症状は足の親指の付け根に現れるといいますが、

進行してくると、くるぶし、膝、肘、肩、など上がってきて、ひどいときは赤く腫れ上がったりと、相当苦しむことになります。

 

さて、そんな辛い通風ですが、

にんにくに含まれるアホエンには痛風の改善効果が期待出来ます。

 

にんにくを加熱することで生まれる「アホエン」の働きにより、「コレステロールの正常化」「血液サラサラ効果」「ガン予防」「免疫力アップ」などの効果があります。

この血液を綺麗にする作用により、尿酸が減少します。

 

 

加熱しないとアホエンは生まれないため、普通ににんにくを食べるだけではダメです。

この点でメリットを最大限に活かすには『黒にんにく』がベストです!

 

黒にんにくでしたら、既に加熱している状態ですので、はじめからアホエンが大量に含まれているだけでなく、

アホエンの量も通常にんにくの数倍多いことが分かっていますので、尿酸値を正常値に戻したい方は黒にんにくを始めてはいかがですか。

 

 

黒にんにく黒にんにく

『有機JAS認定・黒にんにく』発酵が起こした奇跡のパワーフード 80g 560円(内税)

 

完全無農薬・有機栽培
除草も機械と手作業で丁寧に
畑で半分以上葉が枯れるまでじっくり完熟させてから収穫

作り手のスピリッツが全開に感じられるパワーフード・赤井川村滝本農場のにんにくを
さらにじっくりじっくり3~4週間かけて熟成・発酵させました。

 

抗酸化力も通常のにんにくと比べて10倍にアップしており、癌予防にも効果的ですね!

 

そして、気になるにんにく臭はといえば、逆に少なく減っており食べても口臭はほとんど気にならない、
と、これはもう、本当に凄い!の一言ですね。
 

不健康になってくると、「食べるな!」が基本になりがちですが、黒にんにくなら、「どんどん食べろ!」のオススメグループですので安心して、楽しんで(そもそも美味しいのです!)食してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス