アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2014-11-04 16:50:23

酸素カプセルで3倍早く若返る!

テーマ:酸素カプセル
最近歯医者に通っているのですが、歯医者つながりネタということで。。。

今や酸素カプセルを常設している歯医者さんなんてのもあるというお話。
治療後に酸素カプセルに入ると傷の治りが早かったり、骨の再生が早くなる効果が期待できます。

ということで、出来るだけ早く治す!ことを考えて回復加速装置として導入されているようですね。


聞いた話ではありますが・・・
スポーツ選手のみならず、芸能人の方々も疲労回復、美容目的でガンガン入ってますね。
女優の米倉涼子さん、大地真央さん、
俳優の金子賢さん、
中川翔子さんは回数券を使って、ご家族で定期的に通われているとか、
神田うのさんのお家には、酸素カプセルの装置があるそうです。
堂本光一さん、X-JAPANのYOSHIKIさんは楽屋に置いて、コンサートや舞台の合間に入るとのことでした。

なかでもプロテニスプレイヤーの伊達君子さんは、44歳にして脅威の肉体の持ち主、若返りのお手本のようなお方ですが、ブログを拝見しますとかなり酸素カプセルをご活用されているのが分かります。
こういうのを見ちゃうと「俺もパー!」、「私もパー!」と、酸素カプセル入ろうのモチベーションが上がっちゃいますよね~


現在では世界中の医療機関で1万台以上、日本に於いても1000台以上の酸素カプセルが導入されているというメーカーさんのお話にもあるように、既に民間療法の域を大きく超えて、トップアスリートから一般の小学生や年配の方までボディメンテナンスだけでなく、お受験対策やボケ防止などに広く活用されています。


通うもよし、買うもよし、借りるもよし。
とにかく、
☆受験までの残り日数、これにかける!
というのも良いですねー
☆怪我しちゃったけど、あと1ヶ月で治す!
という気合も良いですねー

そんな方は一ヶ月だけレンタルしてみませんか?
毎日の就寝・お昼寝に酸素カプセルにとことん入れば効果は3倍!
毎日長時間・自宅で入れるなんて夢のよう。
美容的にいうと、一ヶ月続けて入れば1年若返る。。。ということも♪


ご自宅への導入については、
酸素カプセル『ハイパーダイブ』の販売とレンタルのご案内
をクリックして詳細をご確認ください。
※道内であれば直ぐに設置に伺います。

女子100mの第一人者・福島千里選手も酸素カプセル・ハイパーダイブ愛用者のおひとりです。
酸素カプセル・福島千里
その他、ユーザーの声はコチラをクリックしてご確認ください。


なんだかいいことだらけの酸素カプセルですが、蓄膿症の人、鼻炎真っ只中の人、鼻が詰まっている時、どうしても耳抜きが出来ない人、は入れませんのでご注意を。




さてさて私のブログは無料だけど、無料なんだけども無料とはいえさ・・・
更新するモチベーションを上げていくために、ランキングで上位になりたい!
そしてみんなにこのサイトを知ってもらいたい!
そう、だからこそ購読料=バナークリックということで、積極的にランキングにポチご協力くださいね~


読んだらポチしてください!
順位が上がるとモチベーションも上がります♪
このブログは今何位?目指せ1位維持☆
↓↓今すぐチェック↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

こっちのランキングだと何位かな?お、こっちは31位まで上がって来たぞ~
↓↓もっと頑張れ~の応援クリック↓↓おねだり

健康食品・サプリメント ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。