山ガール必携アイテム | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜小樽の”まほろば”完全紹介制サロン
2014-08-20 16:46:15

山ガール必携アイテム

テーマ:酸素カプセル
山登りは集団行動です。
みんなに迷惑かけないように、無理してでもついていかなきゃ・・・
(次回から誘ってもらえなくなっちゃう!?)

なんてことあるのかしらねぇ~
チームで山登り・ハイキングするときに辛いのは、やっぱり自分のペースで歩けないこと。
こうなっちゃうとリフレッシュどころか、休日明けの出勤にも影響しそうですね。

メンバーよりも早く疲れてしまわないこと
疲れたとしても早く抜けちゃうこと
高い山に登る場合には、高山病に絶対にならないこと


山へ行くならこれを目指しましょう。



小樽では塩谷丸山を目指しましょう(^.^)



体力は無いけど、もっともっと山を楽しみたい山ガールさんには、
濃縮酸素水の持ち歩きをオススメします。

濃縮酸素水・オーツサプリ
水・お茶・ポカリなど手持ちの水分にピュピュっと入れるだけで、酸素たっぷりの飲み物に早や変わり!!!


水分はいいから、酸素だけ欲しいわ~
という場合には直接お口にピュピュっとプッシュしてもOKです。
オーツーサプリ
↑プロゴルファーさんも愛用してます。後半疲れてくるとスコアが崩れやすいけど、これさえあれば最後まで集中力を切らさずにプレーできるんだって!



もちろん、山に行ってきた方からの感想もバッチリ☆

スゴイ
登山時に使用しました。 いつも山頂近くで息苦しくなるのに今回は何ともなく登れました! 正直びっくりしています。

富士登山に・・・
初めての富士登山を控え、高山病がとても心配だったので購入しました。実際にドリンクに数滴プッシュし、こまめに水分補給しながら登りました。娘と2人きりの登山でしたが、見事2人共、高山病にかかることなく登頂できました♪かさばる酸素缶を3本も持っていったのですが、必要なかったです。

ためしに山に行ってきました。
これをアミノサプリの2リットルハイドレに少し入れて試しに山に行ってきました。ゼイゼイいってた酸欠が、ずいぶん改善されたと思います。結論として、値段が、高いだけのことは、ある。これからは、きついときは、これで行こうと思います。


ね、スゴイでしょ?
酸素缶よりも全身の毛細血管に入っていきやすく、細胞の疲労回復にはこっちの方が効果が高いのです。



コンパクトでスマートだし、山ガール必携アイテムではないでしょうか?
オススメしたいのは、コチラのO2サプリ(オーツーサプリ)です。
オーツーサプリ
[日本初]飲む酸素O2SUPPLE;オーツーサプリ 5,184円

これ一本で市販の酸素水30本分です。



実は、夏バテ、仕事中の眠気、肩こり、目の疲れ、偏頭痛にも効きますので、毎日あらゆるシーンで使えますよ。つまりお得ってことです♪





お知らせ





【サラスワティ小樽塩谷店】
夏限定『Saraswati絶景パーキング』パワースポットを駐車場として開放しています。
料金は1日1000円、1泊1500円
小樽市塩谷1-32-6


塩谷海岸絶景パーキングの詳細はコチラでもご確認ください。
皆様のご利用をお待ちしております。




会員様限定の情報やお得なお知らせはイチ早く会員様にお伝えしております。
メルマガ会員はお得な情報満載ですので、ぜひこの機会にメルマガもご登録を!
※会員限定クーポンもメルマガを通じて配信しております。

☆☆メルマガ会員募集中☆☆

★会員限定豪華特典★
(1)ポイント10倍速報
(2)会員限定シークレットセールや新商品の先行販売
(3)商品再入荷の先行予約・先行案内
(4)無料モニターへの参加
(5)会員限定スペシャルプレゼント



Saraswatiでは、あなたのお悩みにズバリお答えしています。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。



━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━
http://shop.saraswati.cc


━★ Saraswatiの商品とサービスに関するお知らせはコチラ ★━
http://saraswati.cc


”魂から心身の若返り”を指導する
完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』
http://salon.saraswati.cc

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス