むちうちを当日中に治した | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2014-01-31 11:40:22

むちうちを当日中に治した

テーマ:バイオ・ノーマライザー
スキー中に硬いコブ斜面で激しくコケました・・・
結構な激しさだったので、軽い脳震盪を起こしたみたいです。

コケた直後から頭痛がしていたいのですが、帰宅してからも頭痛が治まらないので、これはもしかして、むちうちを持ち帰ってきたな。
これはヤバイなと。

酷いものになると、後遺症の残るむちうち症となり、これより激しい症状ですと髄液の漏れを伴う、脳脊髄液減少症として長引く苦しみが待っているはずです。

そこで、私は速攻で酸素カプセルに入りました。
もちろんバイオを12粒食べながら。

するとどうでしょう、さきほどまでの頭痛は一切消えてなくなりました。
翌日首の筋肉痛が少しだけ残ったので、もっとバイオを多めに食べた方が良かったな、コケた直後もすぐに食べた方が良かったな、と対処方法の甘さに少し後悔しましたが、2日後にはケロっと治りましたので、バイオ+酸素カプセルで速やかな細胞修復が出来たと確信しました。


逆に考えると、長期的なバイオ+酸素カプセルの利用により、むちうちの後遺症にお悩みの方や、脳脊髄液減少症を長期に煩っている方にも、かなり改善効果が見込めるだろうな、と(以前より推測していましたが)これまで以上に自信満々オススメしたいと思います。
妻の脳脊髄液減少症の状態がバイオ+酸素カプセルで飛躍的に良くなりはじめたのもあり、この方法は物凄く良いものだと、自分の身をもって経験することで、大いなる確信に変わっています。

酸素カプセルサロンは調べてみれば分かると思いますが、現在では非常に多く存在しており、価格もこなれてきているので割りと安いですから、体調不良にお悩みの方はもちろん、積極的な休息・積極的な能力(脳力)の活性化をしたい方もぜひ通ってみてください。
バイオはもちろんタブレットタイプを先にゲットしてください。バイオ無しにカプセルに入るよりも有った方が絶対に効果が違います!!!

↓さらに効果を求める方にはコレ↓

あなたを救う救世主☆バイオ・ノーマライザータブレット150粒入


地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス