骨は生きている。 ~若返りに必要なたった3つの方法~ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2014-01-16 18:47:05

骨は生きている。 ~若返りに必要なたった3つの方法~

テーマ:八雲風化貝カルシウム
『実年齢よりも老けて見られる人は骨がイケてない』
by Saraswati


「骨」というと、骸骨標本でお馴染みの、コレ

参考:人間の骨の一覧

のように、とても無機質な、死んだ人の骨、のイメージが強いものですが、
生きている人間の体内に存在する骨には、びっしりと血管が通っており、文字通り、”骨も生きている”のです。


磁気治療が好き! ―心にも体にも優しい〝免疫力も高まる〟エネルギー療法/コスモの本

¥1,260
Amazon.co.jp


血管を通り、骨にカルシウムを届け貯蔵し、骨髄においては、新しい血液を作る工場ですので、血管を通って血液を送り出します。


つまり、アンチエイジング(抗老化)・リジュベネイション(若返り)には、骨と血管を若々しくすることが不可欠だということがわかりますね!


骨には、若返り材料となる善玉カルシウムをはじめとする栄養分と酸素がたくさん必要になりますが、活性酸素は骨の細胞のDNAを傷つけますので、出来るだけ取り込みたくありません。

よって、

若返りに必要なたった3つの方法


とは、

(1)材料となる善玉カルシウムを補給・・・八雲風化貝カルシウムを1日3回飲みましょう!

30包入6930円
唯一オススメ出来る”善玉”のカルシウム
※多くのカルシウム強化製品には”悪玉”のカルシウムを使用している場合が多々あるようですのでご注意を。


(2)活性酸素の除去と骨細胞自体の活性化・・・バイオ・ノーマライザータブレットを就寝前に6粒食べましょう。

150粒入7500円
活性酸素の除去だけでなく、体内で活性酸素を発生させない仕組みも備わっている、細胞活性化・機能正常化には国際的にも高評価されているサプリメント


(3)隅々まで行き渡る血管の再生と血液中により多くの酸素を届ける酸素カプセル・・・は定期的に入りましょう。(※意外と普及してますよ、あなたの地元にも酸素カプセルサロンや治療院はきっとあるはず)
小樽Saraswatiサロンにも酸素カプセル導入決定!準備出来次第ご案内させていただきますね
Saraswati流☆酸素カプセル活用テクニック→バイオ・ノーマライザータブレットを12粒舐めながら入りましょう。疲労回復・細胞修復力が高まりますよ~


を意識して、若返りましょう。

このブログをご覧になった方へ
1ヶ月集中若返りセットのご案内です。

善玉カルシウムは1日3回30日分・・・八雲風化貝カルシウムを3個
バイオ・ノーマライザーは毎日6粒30日分と週一酸素カプセル12粒x4で・・・タブレットを2本。(酸素カプセルは最寄のサロンで回数券を買うと良いですね)


1ヶ月集中若返りセット

計35,790円のところ10%OFFで32,211円でご提供します!
お得なセットは1月の限定スペシャルです。
お早めにご注文ください。




地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス