女子の前十字靱帯断裂は男子の5倍 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2013-11-13 22:57:53

女子の前十字靱帯断裂は男子の5倍

テーマ:バイオ・ノーマライザー
がに股(O脚)が多い男子に比べ、女子はその逆の内股(X脚)傾向が強いことがその原因だそうです。
構造上、ヒザが内側に入りやすいわけですが、力が加わった時に「あ、やったな」というレベルまで内側にいっちゃうんですよね。
急な方向転換、ダッシュ、ストップ、を繰り返す競技ではつきものな傷害です。

いつもは、”そこまで”はいっちゃうことがなかったヒザが、
大事なときに限って限界を超えた”そこまで”いってしまう・・・

これって、骨が弱くなって、周りの筋肉も、腱も伴って弱くなって、という連動が起きている証拠だと思います。
勤続疲労はレントゲンをみると一目瞭然わかっちゃいます。

骨が減って、血液にのって全身を巡って、筋肉や腱、血管などに「石灰化」という形で戻ってきます。これが経年変化により身体の動きが悪くなってくる原因の一つであり、いわゆる勤続疲労の結果として、レントゲン写真には、骨の周りや筋肉が白くぼやけ輪郭がくっきりと映らなくなります。

当然ながら、減った骨は食事により補い、石灰化されたカルシウム分は、デトックスにより排出されるメカニズムを身体は持っています。しかしながら、
再石灰化>リカバー
とバランスが崩れていけば老化であり、
リカバー>再石灰化
であれば、若返りです。

腱がキレちゃうような方は、骨が弱くなった証拠ですから、まずは根本からの強化をすることで、全盛期に戻りましょう。そしてリカバーを積極的に行うことで、全盛期を長く維持しましょう。

そして、若返りの加速のためには、善玉カルシウムを1袋飲み、バイオノーマライザーを12粒食べながら、酸素カプセルに入ることが現在のオススメ方法です。
早く結果を出したい方は、上手に加速できるマシンを利用しましょう。
探してみれば、意外とお住まいや職場の近くにも酸素カプセルサロンはあるものです。
ぜひお試しください。

世界でも唯一の善玉カルシウム

やっぱり北海道のパワーなんですよね~♪

バイオは回復と活性化のアシスタント

必需品です。バイオ+○○○が、最高に効果を高めます。

私は善玉カルシウム歴1年になりますので、飲む前と飲んでからの1年後比較にそろそろ行ってきます。結果をお楽しみに!

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス