若返り番長の三種の神器その2 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2013-10-18 23:35:50

若返り番長の三種の神器その2

テーマ:ショップインフォメーション

体内若返り法案は、ソマチット党が作成し、圧倒的多数の賛成により可決されます。



人間の体内に存在する生命体が全て参加して多数決をすると、
ソマチット(ソマチッド)の意見が大多数を占めますので、
人間の健康状態はソマチットの状態に依存するといえる、というお話。
そしてソマチットのメンテナンス可能なものこそが『若返り三種の神器その2』である、というお話。

さてさて、

人間は60兆個の細胞から出来ていると言われますが、
それに対して腸内には、100種類100兆個の菌も存在していますので、
体内の生命体間の勢力図は細菌優位な状態なわけです。
よって、腸内細菌の状態が良い状態にあると、身体全体の調子も良くなる・・・という仕組みなんだと考えても納得出来る部分は多々ありますよね?

だから体内の健康状態は細菌により支配されているといっても過言ではない。

と、思いきや、
実は体内には、細胞の数百倍~数千倍の数の”ソマチットという超微小生命体”が存在します。
このため、本当の体内多数決は、
「圧倒的多数派のソマチット党の票によって決まっている」
のであります。

よって、ソマチット党員が減ってしまった場合は即座に補充しなければ、多数決に負けてしまいます(=病気になりやすい身体に傾くと考えて良いでしょう)
補充のためには、もちろん食事という手段を利用し、口からソマチットを摂るわけですが、
最もパワフルといわれる古代ソマチットを含む風化した貝化石を摂るのが理想的です。

この風化した貝化石といえば、漢方薬のボレイ(牡蠣)が有名ですが、当店が取り扱っているサプリにもたっぷり含まれています。何と、今当店が力を入れている善玉カルシウム、これこそが古代ソマチットの含有量が最も多いカルシウムサプリメントだったのです。

リーディングによれば、八雲風化貝カルシウムの場合は、善玉カルシウムの誘導に従って、骨の周辺に必要なソマチットが補充され、丈夫な骨の形成と特に脊椎周辺に張り巡らされた神経群の正常動作を取り戻すようです。
骨髄から血液は造られ、体内酵素もやはり骨から産生されますので、”年齢と共に減る”(=老化)といわれる物質は、ソマチットを補充することで年齢に関係なく減らない、わけですから、老化がすすまなくなるわけです。
よって、若返り番長の三種の神器その2は、『八雲風化貝カルシウム』に決定です。

毎日3回、食前に飲むと良いでしょう。
30包入り6930円なので、1日693円です。
若返り(リジュベネーション)のために1日693円払えますか?
払える方は直ぐに始めましょう。
払えない方でも無理して始めましょう、これまでの経験に加えて、若々しい身体になれば、今以上の収入をもたらしてくれるのです。

若返り3種の神器その1もご覧下さい。

ヨガ的アプローチで考えますと、脊椎が理想的な骨質状態にあり、理想的な生理的湾曲を描いているとき、人は地球内部のエネルギーを両足から吸い上げ、体内を通して宇宙へ放出します。
また、宇宙のエネルギーを体内に摂り入れ、大地へと返していくことも出来ます。
このエネルギーが体内をスムーズに流れるようになった時、不老という状態に近く、肉体的には理想とされるピークの状態にどんどん近づいていきます。
今の私自身でいうなれば、時の流れに伴って老いるよりも、ピーク状態へ向けて時計の針が逆回転しはじめたように感じます。「会う度に若返ってるような気がする」と何人にも言われましたが、それはおそらく事実なんだと思います。常識を覆しはじめている証拠です。


体内のソマチットを元気にするには?



いくら多数派だからといって、ソマチット自体が元気のない状態というのもよろしくありません。
多数決の前にすることは、まず十分に意見を出し合うことですが、多数派であるソマチット達がどうにも曖昧な意見ばかりでは、その先にある光り輝く美容と健康へと辿り着く道筋も曖昧になりがちです。
そこで、ソマチットを活性化するためのアシスタントツールをご紹介します。

[1]バイオ・ノーマライザーは、ソマチットと非常に相性が良いです。
以前から怪しいと思ってましたが、バイオの原料であるフィリピン産・遺伝子非組み換え(=Non-GMO)の青パパイヤにも実はソマチットが含まれているようです(^^)
バイオと善玉カルシウムは一緒に摂りましょうもご覧ください。
就寝前のバイオ・ノーマライザータブレット6粒は最低限毎日続けたいものです。


[2]そしてもう一つご紹介するツールは、酸素カプセルです。
ご自宅や職場周辺に酸素カプセルサロンや、施術に酸素カプセルを取り入れているカイロ・整体・エステなどはございますか?
もし入る機会があれば、一度試してみることをオススメします。
酸素カプセルに入り、高圧状態になることで、
・細くなってしまった毛細血管が太くなる
・細くなり過ぎてしまいもはや用を足さなくなってしまった毛細血管はやがて無くなってしまうのですが、これらが復活する
・細胞間、神経間の途切れてしまった道筋をバイパスして新たな道を作る
といった効果が期待でき、これによりソマチットの収まるべき場所が確保され、そこへ補充されたソマチットが収まることにより、機能不全だった身体の一部が動き始めたり、慢性の痛みが和らぐなどの改善スピードが早まります
ちなみにベッカムは3ヶ月かかるといわれた骨折を酸素カプセルに毎日入り、たったの1ヶ月で完治させ、W杯に出場しました。

この酸素カプセルの効果については、お客様にもご協力いただきました。

八雲風化貝カルシウムを30分前に飲み、バイオノーマライザータブレットを12粒舐めながら、酸素カプセルに入っていただきましたところ、

・疲労回復、ケガからの回復スピードが加速されました。
・うつのようなネガティブな状態から解放され、ポジティブになりました。
・お肌がツルツルになりました。
・脳脊髄液減少症の方においては特に、髄液漏れは無くなっているが高次脳機能障害が残っている方の改善が目に見えて早まっています。この方は週2~3回ペースで入っていただきましたが、この結果には私も驚いています!

何らかの体調不良について、治りが遅いなぁと思ったら、ぜひとも若返り三種の神器その1とその2+酸素カプセルの組み合わせをお試しください。
ご自身でも何らかの手応えが感じられると思います。
若返りを狙う方にはもはや必須でしょうね、コレ。
それと麻痺がある方にもオススメです(まだ諦めないでください!)


酸素カプセルにつきましては、O2サプリのメーカーとしてもお馴染みのO2Capsuleさんでしたら、ご自宅や店舗へ導入なさる際にはご紹介できますので、ご相談ください。
メーカーさんのご提案以外にも、美容面、健康面、病気の状態に合わせたSaraswati独自の活用方法を伝授いたします。
お問合せは、Saraswati中目黒店まで
お電話:03-3463-5963
メール:info@saraswati.cc
お電話には私が出ます(^^)お気軽にどうぞ!

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ