糖化を防ぐシナモン、光老化を防ぐりんごポリフェノール | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2011-07-30 21:00:09

糖化を防ぐシナモン、光老化を防ぐりんごポリフェノール

テーマ:酵素ダイエット
本日の日テレ「世界一受けたい授業」より復習です。」

体内の老化(特に血管・毛細血管年齢が顕著)を進行させてしまう糖化
それを防ぐシナモン、あとカロリー制限をした食事も大事

ということは、少食&酵素ドリンク!
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
艶壽北斎NEXTには、100種類の天然素材を2年も熟成発酵しています。
※原料名としては桂皮(シナモン)となっています。

そして肌の老化は紫外線A波とB波による影響でシミ・しわ、コラーゲンすかすか、といった光老化が起こります。
光老化を予防するには、りんごポリフェノールです。
はい、これももちろん
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati-艶壽北斎NEXT牛乳割り
艶壽北斎NEXTに入ってます。

それとビタミンCが有効だということで、1日一個のアセロラが良い!といってましたね。
要は抗酸化作用が必要ということで、これもオッケー!!!
他社のどの酵素ドリンクよりも群を抜いて抗酸化力が高い酵素ドリンクなんです。

毎日あれもこれも必要とか言われますが、それこそ一日三食の魔法、カロリー過多の医療テロ!?なんじゃないかとおもっちゃうぐらい、むしろ情報メタボですね。

酵素ドリンク飲むだけ、あとは少食に控えめなご飯にすればどんどん健康に綺麗になれるわけです。
簡単ですね!?
はい、明日からはじめましょう。酵素生活ですよー!
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
720mlの原液 8920円
水や炭酸で4倍程度に割って、朝イチと寝る前に飲みましょう。
もうちょっと頑張れる人は、昼食前と夕食前にも飲みましょう。
これで完璧です。
間違い無いです。
体重68kg→現57kg
ウエスト86cm→現76cm
体脂肪20%→現12%
内臓脂肪レベル9→4
代謝レベル:33歳→18歳
若返りまっしぐら。
私が証明です。

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス