流れは小食、断食に向かっている | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2011-07-19 09:07:44

流れは小食、断食に向かっている

テーマ:酵素ダイエット
健康には週に1度の断食と朝飯抜きが効果あるといいます。これが甲田療法と言われるものです。さらに病が治って断食期間を過ぎた後には、生野菜と玄米(1合)での食事でいけるようになるといいますね。

私は梅雨開け頃から、
・朝食を酵素ドリンクだけ
・昼食もほどほど(忙しいと食べないときも)
・日中の水分補給はルイボスティー
・夕食は特に制限なく好きなモノを食べる

というように、
誰に言われるでもなく、自然にそのように実践しておりますが、かなり体調は良いです。
夏場は特に新陳代謝に忙しい時期なのですが、食事をすることで、体にかかる負担が大きく代謝異常になるのだと認識しています。夏バテって食べるからバテるんじゃないかなー


断食サポート酵素ドリンク「艶壽北斎NEXT」がオススメ。100種類の天然素材と酵素がたっぷり入っているので栄養不足になりません。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
断食にありがちな体の冷えもありません。

熱帯化している日本を乗り切るためには、熱帯地方で良いとされているものを生活に取り入れてみましょう。バイオ・ノーマライザーはフィリピン産カリカパパイヤですから灼熱の太陽・紫外線にさらされながらもパワフルな効果・効能をもたらしてくれるサプリメントです。
ルイボスティーはこれまた灼熱のアフリカ原産のノンカフェインでミネラル補給もしっかり出来るお茶ですので、習慣的に飲んで覚醒しましょう!
ルイボスティーは、1包で1.8L分です。32包入り3150円なので、1日で飲みきっても約98円で一ヶ月分という計算になりますから経済的ですね。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
この夏のオススメです!ガブガブ飲んでも大丈夫です。


<カフェイベントのお知らせ>

☆過去の自分の行動に謝り、許しを得、感謝する。イメージした自分を手に入れる。

ハワイの癒しの秘術ホ・オポノポノがオススメです。ちょっと勉強してみませんか?
毎週木曜は大好評ホ・オポノポノ勉強会(初級編)
日時:毎週木曜19時~
会費:1000円 ブルーソーラーウォーター飲み放題
次回は、7/21(木)、7/28(木)開催予定

自分をゼロにする、空になる、無になることが出来れば、ホ・オポノポノでインスピレーションという光がどんどん自分に降り注ぎます。

☆さらに自分を見つめ、世界・地球を見つめ、悟りを開くためのステップ1!yogaを通じてチャレンジしてみよう。そんな素晴らしい自分を手に入れ、イメージを現実に変えていくには・・・

もっとポノポノ!ヨガクラス「楽yoga」毎週開講です。
ヨーガインストラクター:しゅういん先生♀お招きして楽しくやります。
当店特製ブルーソーラーウォーター”ゼロ水”付きです。
”脳力”を高め”魂”を鍛えましょう!
毎週 火曜11:00 水曜19:00 
レッスン料:2000円

イベントの申し込みは、
Saraswati公式カレンダーにて、空き状況をご確認ください。
http://saraswati.cc/?page_id=291
TEL:03-3463-5963 もしくは Mail:info@saraswati.ccまで、参加希望日と人数をご連絡ください。
お支払いは当日で1Fにて。

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス